8/31 CLAYDはメディア向けに、新商品発表会を行ないます | CLAYD JAPAN  代表 羽田賀恵のブログ

8/31 CLAYDはメディア向けに、新商品発表会を行ないます

8/31 いよいよ。

CLAYDのボディケアプロダクツの
3つの新商品の発表会を
メディアの皆様向けに行います。

約100社のメディアがご出席のご連絡済。

今回のシリーズは、ダマスクローズ。

契約化粧品工場併設の農園で完全無農薬で大事に育てられたものです。

敏感肌、トラブル肌でも使える安全な素材と、
しっかりした体感にこだわる私達の要望に、
化粧品工場の博士は、何度も何度も作り直してくれ、
他にはない商品達ができあがりました。

昨日は、7時間かけて商品撮影。

フォトグラファーさんは私のイメージを実現するための
いろんな魔法の道具をドラえもんのようにだしてくれました。
なんと「爽やかな朝の光が出る装置」とか…


昨日ちょうどキレイに花開くように計算して準備されたダマスクローズ。
スタッフの真知子さんとお花屋さんとの、みごとな連携プレー。


これまでのパッケージに負けないくらい、
ハッとしてもらって、お客様に商品を手にとってもらうため、
デザイナーくんは寝ない夜を幾晩も過ごし。
またまた驚くべきパッケージを生み出してくれました。





その他たくさんの人のチカラと思いやりが
集結して形になっています。

みんなの努力を背中に誇りながら、
31日、メディアの皆さんに伝えます。

"大自然の驚くべきチカラ"
たくさんの人に気付いてもらおうと思います。


Kae