1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 14:23:50

雑誌掲載「FRaU」「STORY」「美ST」「ViVi」「anna Magazine」さん

テーマ:ブログ
引き続き、雑誌社からの掲載依頼をたくさんして頂いています。
皆さん、CLAYDについてアツく語ってくださり、
ありがとうございます!

















Kae




AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-09 17:43:27

オーガニックコットンの、ワンマイルウエア SkinWare

テーマ:ブログ
先日、CLAYD をコラボ展示させて頂いた
SKINWAREさんの展示会。

自分用に欲しいモノがたくさん!!
絞って6ピースを購入しました。

1着目が宅配で到着したので、
早速着てみると…




柔らかくて、
何だかカラダがラクになる。
気持ちいい!

オーガニックのいい生地を全身で着ていると、
化繊に違和感やストレスを感じる事に気付くようになるらしいですが…
ようやく納得できそう。

SkinWareさんの更に凄いところは、
この綺麗な色たちも、
全部、植物から染色してるってこと。




デザイナーの可児さんの、
色と形に対する感受性の凄さ。

ズラリと一流店やトップモデルさん達から、
これほどの支持を受けていることに、
しみじみ納得。

ネイビーって言っても、
色々なネイビーカラーがありますが、
このネイビーは、深みと品と、真面目すぎないオシャレ感が。

ログウッドという木で染めてるそうですが
「邪気を祓うお守りの木とされ、法衣の染色にも使われました」と。

…そか、気持ちよかったのは、こういう理由もあるのか!と。
色々合点がいきまくる。

ホームウェアだけど、ご近所をこれでウキウキ歩きます。
毎日の生活が、
それだけで嬉しくなって、
豊かになるもの、
ずっと長く好きでいられて、
大事にできるものだけを
身の回りに置いて、
暮らせるようになりたいな。

http://skinware.jp

後日気付いたのですが、SKINWAREの展示会にいらしていて、お知り合いになった
モデルの長谷川理恵さん。私と同じ、上記のこの服を買われていたのでした!
知らなかった!
さすが、お似合い!!
https://www.instagram.com/p/BFGL2n5x08J/?taken-by=rie_hasegawa



Kae
AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 11:41:22

「STORY 」「セレストーリー」「美ST」でCLAYDキャニスター限定発売!再々納品です!!

テーマ:ブログ
4/30発売の雑誌「STORY」
4/30掲載のWEB「セレストーリー」と、
5/15発売の「美ST」の同時企画!

CLAYDキャニスターセット
20%増量
限定販売!







用意していた分が、なんと、
発表当日に完売してしまいました。

編集部さんから慌ててお電話があり、
ご依頼を頂いたので、追加納品を決定しました。

そして、なんと、そのすぐ後に、
その追加納品分も、売り切れてしまいました。

再びご依頼のお電話を頂いたので、
再々納品を、決定しました。

光文社の編集部のみなさんが、
「自分で使って、凄く気にいったものしか絶対に紹介しない」
というポリシーでされているこの企画。

かなり、たくさんの数のご依頼を頂いたので
売れ残ったりしないかな・・・とちょっと不安だったのですが、
まさか、こんなに大ヒットするとは。

沢山の皆さんの共感のおかげで
ピュアな大自然の圧倒的なパワー、CLAYDの好さが、
伝わっていくのが嬉しいです。

ありがとうございます!

Kae
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 11:14:18

ウエスティンホテルブライダル 引出物展示会 終了!

テーマ:ブログ
ウェスティンホテル様、ブライダルフェアにて、
引出物展示をさせて頂きました。

沢山のカップルに引出物として決めて頂きました!
ありがとうございます!

「バーニーズで見ました!」
「六本木のエストネーションの入り口にあるのですよねー??」
と、ご存知の方もいらして。
発売から、まだ2年も経っていないのに、
CLAYDをご存知の方がぐんぐん増えています。
皆様のおかげ。
ありがとう。

で、終了後は
同じく出展していた企業、フォーグリーンの社長、花井紀子ちゃんと
代官山で、お疲れ様ディナー~!







バカラさんや、ジノリさん、ティファニーさん、、、
出展されてた、そうそうたるブランドの出展会社の中で、
自分で起業したブランドは、おそらく私と彼女だけ。
社長が自分で説明に立っていたのも、私と彼女だけ。

10時間経ちっぱなしの疲れも吹き飛ぶ
弾丸トークとなりました!

人生の紆余曲折や、
一度しかない人生をちゃんと自分の夢のために生きると決めた覚悟や、
自分が自分でいるために自由でいる生き方…いろいろと共感。
私はロックで、彼女はポルシェという女子らしくない趣味まで、なんか似てた!
出会いってありがたい。

Kae
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 21:24:45

「STORY」「セレSTORY」「美ST」CLAYDの限定商品、発表当日に完売!

テーマ:ブログ
4/30発売の雑誌「STORY」と
4/30掲載のWEB「セレストーリー」と、
5/15発売の「美ST」の同時企画!


CLAYDキャニスターセット
20%増量、限定販売
ビックリマーク




用意していた分が、発表当日に完売!

...と、編集部から慌ててお電話がありました!

編集部さんが、CLAYDを凄く気に入って下さってご依頼下さったこの企画。

めちゃくちゃ推しの強い記事を書いてくださり。

売れますから!とおっしゃって頂き、
かなりたくさんの納品数を用意したので、
(そーかな、大丈夫かな、2ヶ月の間にそんなに沢山売れるかな…)
と、ちょっと不安だったのですが…

まさか1日で売り切れるとは!

追加納入を決めました!

光文社さん、凄いです。
ありがとうございます!

Kae
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-02 21:08:24

「CLAYD」ウェスティンホテルの ウエディングフェアに出展。

テーマ:ブログ

5月1日2日、東京 恵比寿のウェスティンホテル、
ウエディング引出物フェアに出展させて頂きました。

John Master OrganicさんとGIVENCHYさんのお隣です。




私は、2日とも会場で、商品説明をさせて頂きました。

新婚カップルの20代の皆さんは、
どのくらいCLAYDをご存知でいてくださるのか、
市場調査の目的でもありました!

やはり20代の皆さんは
CLAYDをご存知の方は、少なかったですね汗
バーニーズニューヨークさんやESTNATIONさん自体を、ご存知の方も少なかった!

「道端ジェシカさんもインスタグラムに載せてくださってますよ!」
というトークには好反応を示してくださいました。
商品のお話をすると「使いたいドキドキ」とみなさんおっしゃってくれました。

30代40代になってくると、
ようやく経験を積んだおかげで、
オーガニックナチュラルなものや、
品質にこだわりのあるものを、
自らキャッチする力が、強くなるのかもしれないなと思いました。

若い皆さんに、メッセージが届く方法を
今後考えていかなければ!と思います。

Kae
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-28 10:05:19

長谷川理恵さんのワークショップ@逗子映画祭で、CLAYDがお土産に!

テーマ:ブログ
先日コラボ展示させて頂いた
オーガニックコットンのホームウエアの
SkinWareさんの展示会でお会いした
モデルの長谷川理恵さん。

お話させて頂いたら、
ナチュラルでヘルシーな志向がピッタリ。
CLAYDの入浴剤を、とっても気に入ってくださり、
ブログにステキに書いてくださいました!


http://lineblog.me/hasegawarie/






理恵さんは、発酵食を勉強され、
麹や、甘酒、甘酒デザートを手作りされたり、
ワークショップをされたりしています。

このGWは、
逗子映画祭でトークショーとワークショップをされるとのこと。
何度かお話している間に、
お話があまりに合い、
今回の理恵さんのワークショップで、
CLAYDをお土産にして頂くことになりました!


毎年、大盛況の逗子映画祭。
理恵さんのワークショップの残席は少ないみたいですが、
ご興味ある方は是非チェックを! 

http://zushifilm.com/category/workshop/


Kae
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 18:07:43

CLAYDが「仙台三越」さん、大阪グランフロント「ブリサアラ」さんにて販売スタート。!

テーマ:ブログ
「仙台三越」さんで、CLAYDの取扱が始まっています!





また、大阪グランフロントの「ブリサアラ」さんでも、
ゴールデンウイークからお取扱がスタートします!




少しずつご依頼を頂き、販売店舗が広がっています。

いつも応援くださる皆さんのおかげ。

CLAYDの、
大自然の力のスゴさをを発見して、
伝えてくれている皆さんのおかげ。

ありがとうございます!


Kae

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 18:04:25

「ウエスティンホテル」「ヒルトン東京お台場」のウエディングフェアに出展します

テーマ:ブログ
前回に引き続き、
5月1日(日)2日(月)
恵比寿の「ウエスティンホテル」の
ウエディングフェアに
CLAYD、出展致します。
(私も2日間とも現地にいます。)


また5月5日(木)には
「ヒルトン東京お台場」の
ウエディングセレクションにも展示致します。

ご結婚が近い方いらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りくださ~い!




※写真は前回のウエスティンホテルの展示です。

Kae
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 18:00:06

「お金」と「虚構」と「本当の幸せ」

テーマ:ブログ
「お金」というこの巨大な虚構システムについて、
昨日、また強烈に考えさせらるチャンスを頂きました。

指折りの大金持ちの方のお宅へ。

地球は丸いと解るくらいにぐるりと見渡せる高層マンション最上階の夜景。
節税対策の別宅。



ニューヨークのMOMAに展示されている作家達のアートの数々。
飾られるわけでもなく床に無造作に並べられていて、目を疑う。
これも節税対策、と。

なぜここまでに?
何がこの方を突き動かすのだろう?

…はっきり教えて頂くことができました。
お金が大好きな方なのだろう、という私の想像とは正反対でした。

幼い頃に、
経済システムの崩壊により、
お父様が経営されていた会社が倒産、
突然の一家離散。
お父様をなくされた。

お金への、恐怖。
お金への、怒り。
経済システムへの怒り。
この虚構の世界への不信。

国や金融システムを頼らず、
自分で自分を守らねば。

お金への激しい恐怖を、
こうやって、やはりお金によって乗り越えた方なのでした。

…それでも実は、お金なんて、社会システムなんて、
これっぽっちも信じていない。

この世界の構造が、
この通貨システム自体が、
いかにマヤカシであるか、
沢山の知識を教えて頂きました。

ストンと腑に落ち、
重い学びを頂きました。

この金融システムの大虚構の絶望に閉じ込められた私達が、
不安なく心から一瞬一瞬の幸せを感じるには。

- 囚われない心をもつ、シンプルな方法を持っていられるかどうかだと、私は確信しました。

逆説的に、私は大きなヒントをもらって帰ってきました。

それぞれの方法があると思う。
私は私の方法が、見つかりそう。

いろんなチャンスを、色んな方に頂いて。感謝。

Kae

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。