CLAYDがソニアパークさんの「OVER THE COUNTER(青山)」でお取扱スタート! | CLAYD JAPAN  代表 羽田賀恵のブログ

CLAYDがソニアパークさんの「OVER THE COUNTER(青山)」でお取扱スタート!

とっても嬉しいお知らせ。

ファッション業界の方や、デザイナーさんは多分ご存知、
ソニア パークさんのブランド、
ARTS & SCIENCE の青山のお店
OVER THE COUNTER
8/7から、CLAYDが販売スタートになりました~ビックリマーク












2015秋冬カタログにも掲載して頂きました!




エルメスの、ブランディングディレクターをしてた加藤さんにお話したら…

"えっ!
ソニアさんがウンということはなかなかないよ。
凄いよ!それは自慢していいよ!" と。



うふふ。


本当に洗練されたホンモノ志向のお店だから、喜びもひとしお。

今日、嬉しくて立ち寄ったら、
早速お客様がCLAYD 買ってくれてました!


ソニアさんのポリシーは…


"時代に振り回されず、いつまでも愛されるアイテムを"


"いつまでも愛されるアイテムは、
いい素材から生まれるものであり、
それこそが真の贅沢品。"



…私が伝えたいことと同じ!


今回も、コネなど無いので
いきなりお電話してCLAYDの良さをお伝えしました。
ソニアさんがご自身で使われて、取扱い決定!


商品がすべて語ってくれます。


もっともっと伝えていかなきゃ。
みなさまに感謝。

 Kae