FAX増設 | しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

茨城県・千葉県を中心に活動してます、「しあわせ結婚相談所アンジュウエディング」結婚へつながるお見合い・結婚相談をトータルサポート!アンジュウエディングでは経験豊かなカウンセラーが一人でもたくさんの方が幸せになれるよう精一杯お世話させていただきます。

茨城県のしあわせ結婚相談所 アンジュウエディングです。


本当に寒くなってきましたね。あせる

本日はFAXを増設の為業者さんに依頼して増設工事をいたしました。

思っていたよりすごい工事でしたのでびっくりでした(-_-;)

この時代にFAX・・・とおもう人がいると思いますが結構頻繁に使うんです!!

029-895-2460 こちらをアンジュウエディング専用のFAX番号にさせてもらいました。

今後ともよろしくお願いいたします。

明日は早朝からお打ち合わせですo(^▽^)o



アンジュウエディング

来田喜巳

http://www.angewedding.jp/