ポスター貼り | しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

茨城県・千葉県を中心に活動してます、「しあわせ結婚相談所アンジュウエディング」結婚へつながるお見合い・結婚相談をトータルサポート!アンジュウエディングでは経験豊かなカウンセラーが一人でもたくさんの方が幸せになれるよう精一杯お世話させていただきます。

茨城県のしあわせ結婚相談所 アンジュウエディングです。


昨日は茨城県県会議員候補者のポスター貼りを夕方までボランティアとして手伝わさせていただきました。初めての事でしたが色々と勉強させていただきました。一番大変だったことは選挙ポスターを貼る看板を捜すことでした。


私の地元では無いところのお手伝いだったので地理もわからず苦戦しました。それでも立候補者の中で一番先にポスターを貼ることができたときはなんだか嬉しかったです(笑)


昼位になると他後者の支援者様と遭遇する機会がたくさんありました。

あっこの人たちの後を着いていこうと変な悪知恵が浮かび後半はスムーズ行きました(笑)


応援している候補者には頑張っていただきたいですね。


アンジュウエディング

来田喜巳

http://www.angewedding.jp/