今度の週末は | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さまこんばんば(・д・)ノ
沙羅ちんでっす




デザフェス後から私用にてバタバタしてたのでまたまた久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです




んで、沙羅ちんがバタバタしてるのにブログを更新した…とゆーコトは




スミマセン 告知です人( ̄ω ̄;)



告知ある時しか更新しない人になってて申し訳ありませんっm(*T▽T*)m




落ち着いたらちゃんと!!ちゃんと~~!!




え…と、それで週末なのですが




横浜にてイベントに出ます




1年ぶりのハンドメイドマルシェですね




今年も仲良しの紫愛羅ちゃんのブースで委託出展します




なので、ブースはJewel Sweetsになります




今年はAー11です




入口入ってすぐなのです




あのね ホントにすぐなの




なので素通りしないでねっっ!




今回は定番な作品がメインになるのですが、横浜とゆーコトで




2014060222580000.jpg




ごま団子作ってみました




いかがでしょうね?




相変わらず一口いただいてます
(・~・)゛んまんま




ただし




限定一個です




たぶん…




間に合えばもう1個出来るかな?



なので気になるアナタは早めにチェキしに来てね
(σ≧▽≦)σ




†横浜ハンドメイドマルシェ

†会場:パシフィコ横浜B・Cホール
†日程:6月7日8日

†時間:11時~18時


†ブース:A-11(Jewel Sweets)




最近暑いですね スムージーを飲みながら雑貨を覗いてみませんか?



__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト


それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))