マルシェミニョンありがとうございました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆さま今晩は(・д・)ノ
沙羅ちんでっす




無事にマルシェミニョンが終了しました




雨の中お越しいただいた皆さまに感謝です(人´ω`)




こんな感じでスタートしまして




2014030210270000.jpg




お手伝いに来てくれた友達が撮ってくれた写真




image0001.jpg




あら素敵(〃ω〃)




昨日は沢山の作家様とオシャベリも出来ました




そーゆーのもイベントの楽しみですよね(^▽^*)




んでね




2014030400200000.jpg




春日和の春さんの作品




んまそうぢゃない?




お皿にいっぱい乗ってたんだケド、もうそのままポリポリ食べちゃいたいくらい( ̄¬ ̄)




あ~やっぱりイベントは楽しいなぁヾ(=^▽^=)ノ




どんなに寝不足でも皆さまに会える楽しさがあるからまた頑張れますね




次のイベントはデザフェスだ~!



祭りだ祭りだ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




さて、ナニをしようかな?




今年は皆さまに沢山会える機会がありそうです




その前に再来週に友達の出店するイベントに委託させてもらうかも?




詳細がわかり次第またお知らせしますね




オイラの作品はコチラにもいますよ



__.jpg


Toppin'Kitchen

オイラのサイト



それぢゃまたです♪(o・ω・)ノ))