お片付けの講座をつくるために、お子さんが3人いる仲良しのママ友にお家に来てもらいました!... | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

お片付けの講座をつくるために、お子さんが3人いる仲良しのママ友にお家に来てもらいました! 今日は息子は登校日だったので、掃除と洗濯でお出迎え! 片付いてないスペースも見せちゃいましたが😂 本題は現状を色々な角度でお伺いし、島で開催する講座のベースとなる部分に入れたいと思い、お呼びしました。 10年以上の付き合いですが、現実のヒヤリングは本当に学びがたくさん! お呼びしてるのに、手土産がお花💐 本当に見た目だけじゃなく、生き方もわたしから見たら可愛いし、素敵✨ 私は不器用💦 うまく飾れないので、アレンジはリースのつもりが‥ 『壁から花が咲いてる』と息子👦 でも、初めてにしては上出来の太鼓判💮 褒めて育てると、子どもに褒めてもらえる! そんな体験も✨ お片付けと出逢って、たくさんの人やたくさんの学びがあって、自分の大切なモノやコトがわかって、本当に生きやすくなりました! 片付けで困ってる方に幸せをお届けできるように準備していきたいと思います! #アンジェ #手土産はお花💐 #お片付け講座 #講座作りのためのヒヤリング #お花で癒される #息子との関係は良好 #褒めて育てる #褒めてくれる #アンジェスタイル #フルタイムママ #ワーキングマザーの休日

Yoko Hashibaさん(@yokohashiba)がシェアした投稿 -