お片付けレッスン お客様の一言にビックリ!&嬉しい! | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

あるファミリーのお宅に朝からお邪魔して毎回約3〜5時間お片付け。


リピーター様宅は立地が分かっているので
ドキドキしないで向かえますウインク
 
こちらのお客様は
初回から旦那様も参加してもらい、
小学校に入学するお子様の部屋を作りましょう!
 
ということで、お子様の部屋をみんなでつくりました!
 
今回含め毎回旦那様がお子様の面倒を見てくださって拍手ブラボー
 
なんて協力的な旦那様お父さんだろう!
 
と勝手に思ってたわけですが〜
 
 
 
今回、作業を一緒にしている奥様から一言。
 
『最初は、アンジェさんに来てもらって一緒にお片付けすることが
彼(旦那様)には理解できなかったみたいです。』
 
えっびっくりそうなんですか?
 
片付け
・お金を払ってまでやることなのか?
・ウチの嫁だけ片付けできないんじゃないのか?
 
どこのご家庭でもそう思います。
 
 
旦那様は数回私が通ううちに 
“お片付けが苦手な人”

無意識にもこういうワードにアンテナが張られていたようで

TVなどを観て
 
「世の中にはお片付けが苦手なひとがた~くさんいるんだ~!」
 
と奥様が得意ではないということも理解して下さったそうです。
 

「お片付けの先生が来るといろんな場所がスッキリしてきた!」
 
上記のような経験を経て、協力して下さっています!

なんて すてきなご夫婦でしょうラブラブ

 
もっともっと快適な家に仕上げていかなくては~!

そんな風に思える作業のスタートでした!
 
 
もうすぐ夏休み!

素敵な秋。を迎えたい方!

是非、お片付けレッスン(初回はコンサルティング)ご夫婦・ご家族で受けてみてはいかがでしょうか照れ
 
 
アンジェのお片付けレッスンとは⇒✰詳しくはこちら✰



アンジェ