息子の方が大人?お花見の裏話 | アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

アンジェ-Style  ワーキングマザーのザックリお片づけ!@渋谷・世田谷

渋谷・世田谷エリアを中心に活動しています。整理収納アドバイザー・アンジェこと橋場陽子です。
ママの笑顔をサポートするお片づけLessonを行っています。
自分自身キラキラしたいから、そんな時間をブログで紹介できたらと思ってます。

 
整理収納アドバイザー&親・子の片づけマスターインストラクター
アンジェこと橋場陽子です。
 
 
 
花見の会場へ向かう息子と私。
 
4月の上旬に今年は2回も花見のアンジェ。
初回で事件は起こりました!
 
 
{D47F1588-DEE1-47A8-B80A-783D3A3F983A}
もちろん私が自転車でナビで向かったわけですが~!
 
到着するも探して、いないびっくり
 
なぜ?
 
どうも間違ったらしいびっくり
 
んじゃこっちか!
 
結果それを2回も繰り返してしまうアンジェアセアセ
 
正解は踏切渡って向こうの公園でしたw
名前がほぼ同じだからさぁ〜(言い訳ショック
 
息子には『ちゃんと確認しないからえー
って冗談っぽく言われました!
 
ふといつもと違うことに気がつきました!
 
息子が怒らなかった!
 
ビックリ!
 
いままでの息子なら多分キレてました!
私が逆の立場だったらキレてましたw
ってことは~
ママが変わったから息子も変わった爆  笑
 
息子の成長を感じる瞬間でした!
 
どうやって変わったのか!
知りたいですよね!
実際変わったアンジェの講座に来て学んで下さい!
 

お子さんがなぜ片付けてくれないのか、そんな時どうしたらいいのか!

片付けの基礎もあわせて学べます!

 

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

 

NEW5月26日 10:00~16:00(お昼休憩1h)

 

渋谷区総合文化センター大和田

 

お申し込みはこちら

 
今日は夏日ハイビスカス
 
昨日の雨もすごかったからほぼ葉桜ですね~。
 
桜は散ってしまったけど、この春一番のいい思い出が出来て良かったです🌸
 
 
アンジェ