みなさんこんばんは!!!
イルカと泳いでみたい
川村文乃です!!!


今日は
モーニング娘。'19の
横山玲奈ちゃんと水族館へ🐟



水族館なのに
船のアトラクションと
メリーゴーランドがあってびっくりしました😳😂

おさかな展示してる部屋が
プロジェクションマッピングでお祭りみたいになったり花火が打ち上がったりしていて
とっても綺麗でした~✨
おさかなも光っててすごかったです!


「キラキラ」って名前の金魚がおって
たしかに金色にキラキラしちょった🤩!!

エイとカワウソをみて
はしゃぐ玲奈が可愛かったです☺️


とても綺麗です~✨

この横顔をみると
研修生の時を思い出します!
なんでなんだろう…🤔💭
多分研修生の時は横にれいながいて
横から見ることが多かったからかな?
最近は正面の印象が強いけど
横顔をみると懐かしくなります!!

また遊びましょ~~🥰

玲奈のブログに
インタビューがのっちゅうき😂
ぜひみてみてください!!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
お知らせ💁
🌱@JAM EXPO🌱
8/25(日) 横浜アリーナ
10:25~10:50 ストロベリーステージ

朝早くからですが、
横浜アリーナでまってます!!!

🇲🇽メキシコ公演🇲🇽
9/7(土)SALA PUEBLA

メキシコももうすぐ!!!
VIP特典がなにやらすごいみたいですよ!!!
楽しみだーーー!!



📕アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」📕
8/23(金)千葉
10/14(月・祝)札幌
10/19(土)横浜
11/2(土)沖縄
11/9(土)京都
11/10(日)大阪
11/16(土)高知
11/17(日)香川
11/23(土)鹿児島
11/24(日)大分
11/30(土)福岡
12/1(日)広島
12/8(日)山梨

詳しくは↓


🧡アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜🧡
9/25(水)パシフィコ横浜 国立大ホール


今日も一日お疲れ様でした~!
最近私服が迷走中です🤔
コットンレースって言うのかな?
今日の私服の白いやつの生地が好きで
その生地の服を何個か買った夏やったがやけど、、
夏は白色ばっかになっちゃって😂
少し違う色にも挑戦したい気分です!!
どんな服が似合うかな~
おすすめのお洋服屋さんとかあったら教えてください🙇‍♀️
ずっと服探してます😂😂

楽しい時間です!
明日も素敵な1日になりますように🌟
おやすみなさい🛌
❁川村文乃❁︎