今日は、
アンジュルムの川村文乃ちゃんと
水族館へ行ってきましたウインク
 
 
 
 
お互いのスケジュールがあって!!
ついに遊べたぁーひさびさーちゅー
 
 
 
行きたいところいっぱいあったんだけど、
夏で外はけっこう暑いし、
室内で楽しいとこいいなぁって思って
 
 
水族館へ...!!
 
 
 
 
水族館とか何年ぶり!?って感じで、
もうずっとテンション上がりっぱなし。笑
 
 
 
地球にはいろんな生き物がいるんだなぁって
改めて感じましたね、
 
色がキレイ!とか、口がかわいい!とか、
生き物それぞれの魅力がもうたっぷり。ニヤニヤ
 
 
 
イルカのショーも見たんだぁー!
いやイルカさんたちかっこよすぎです...。
一日中見てられるくらいかっこよかった。
みとれました。すごかった!
 
 
 
あとやっぱりコツメカワウソさんたちが
かわいすぎる。
かわいい。かわいい。かわいい。
 
 
 
 
あやのと2人で行けたのも嬉しくてねちゅー
話が尽きないんですわ。笑
 
 
 
また近々遊びましょ。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで本日は川村文乃ちゃんへ
インタビューしてみました。笑
 
 
 
れっつごー!!!
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
 
 
質問1→最近買ったものは?
 
お弁当入れみたいなメイクポーチ😂
   
 
 
 
 
質問2→朝起きて1番最初にすることは?
 
ねこのポーズ
ニャンのほうじゃないよ笑
猫ののび~~~~のポーズをして
伸びます🐈笑
 
 
 
 
 
 
質問3→今の気持ちを漢字1文字で。
 
「水」
水が美味しい!!!!!
水が美味しいと思うと生きているという事だ!!!!!
 
 
(お!どこかで聞いたことがあるような...)
 
 
 
 
質問4→今日1番印象に残った生き物は??笑
 
蜂の巣柄のさかな!
半透明に蜂の巣!!!
 
 
(それな!!)
 
 
 
 
 
質問5→今日の私服のテーマは?
 
好きな物の詰め合わせ!!!
肩のリボンがクラゲの足みたい😂
 
 
 
 
質問6→横山玲奈の好きなところを3つ。笑
 
笑顔がかわいい!!
わんちゃんみたいなとこ🐶
なんでも聞いて共感してくれて同じトーンでお話してくれるところ!
ありがとよ!!
 
 
(うれし...こちらこそありがとう♡)
 
 
 
 
質問7→今1番食べたいものは?
 
お茶漬け!!!!!!!!
の茶色で丸いぱちぱちしたやつ!
 
 
 
 
 
 
質問8→今年1番の夏の思い出は?
 
ん~…🤔💭
沢山あるけどアンジュルムのみんなと海に行ったこと!
 
 
 
 
 
 
質問9→最近よく聴く曲は?
 
アカシックさん「8ミリフィルム」
アイドルネッサンスさん「Funny Bunny」
Jewelさん「前へ」
 
 
 
 
 
 
質問10→このブログを読んでくれている方に一言!
 
皆様こんばんは!アンジュルムの川村文乃です!!
玲奈のことが大好きだーーーーーー!!!
みなさんには負けちゃうけどねっ笑
 
 
 
 
 
川村文乃さん
ありがとうございました!!!!
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 
 
 
 
私のセカンド写真集の
発売記念イベントが決定しましたよん。
 
 
 
8月27日18時30分〜
 
ブックファースト新宿店 
地下2階 Fゾーンイベントスペースにて
 
 
 
 
 
ぜひぜひ来てください〜!
お待ちしてますちゅー
 
 
 
詳しくは↓
 
 
 
 
待ってまーす!
 
まって、発売もうすぐじゃん...♡
 
 
横山玲奈