こんばんは
 
 

今日は海の日でしたね!
 
 
 
毎回、日曜日の夜は
「明日学校だー(;_;)」って叫ぶけど
 
 

昨日は
「明日がっこ、、、
海の日いいいいいい!!!!」
ってなりました笑
 
 

三連休最高ですね👍
 
 

ゴロゴロするのも良いけど
せっかくなら遊びたい!
でも、まだ寝たい。  ってなりますよね笑
 
 
そんな私はカントリー・ガールズの
小関舞ちゃんとカラオケに行ってきました♪
 
 
 
 
楽しかったです!😁
 
 

 
 
 

お知らせ
 
船木結 ファースト写真集
「結 MUSUBU」予約よろしくお願いします🐥🐥🐥
 
 

それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。
 
 
 
テストの花道見ていただけましたか!?