久々の長文。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


更新久しぶりになってしまってすみません( i _ i )やはりバタバタな毎日です!
ありがたいことに多忙な日々を送らせていただいてますっ

あんまり疲れとか感じないタイプだけど(疲れても食欲が落ちないから)
最近はちょと感じます。笑


ひとりでの個別握手会が東京、大阪で行われまして本日は名古屋です。


神対応出るかも疑惑みたいな感じでしたが特に意識せず普通にしてたら神対応だったみたいです。ぐへへ
「塩対応してください!」って塩対応求められることも多々ありました。笑

うん、ほんとないものねだりだよ~


本当に会うのが最後って方もたくさんいて、ブース出て行くたびに涙しちゃう人もいるもんだからさ、悲しいよ~泣かないで~( i _ i )


でもわたしのファンじゃない方も来てくれたりして、嬉しいなって思います。
卒業じゃなきゃじっくり話さない人もいるだろうから、お別れは悲しいことだけじゃないねっ。

あ、この人こういうこと思ってたんだ~とかロング握手会ではそんな事を感じたりもします(^-^)/

わたしは、わたし的にもファンの方的にもありがたいことに、こうしてたくさんお別れを言える場を作って頂くことができてますが本当何が起きるかわからないから、推しメンには会えるときに会っておきましょう!!根拠はないですが!
昔からわたしはこれをヲタ活のモットーにしてますよ。(アイドルに限らず)

過ぎた時間、過去のイベントはお金じゃどうしょうもできないからね( i _ i )
いくらお金があったってどうすることもできないから、、、

前にね、行こうと思ってチケットを買ってたライブがあって、めちゃくちゃたのしみでライブに備えて家ですこし仮眠したら、あまりに寝るのが気持ち良すぎて、起きるのがだるくなり、行かなかったことがあったんですよ、、それをいまだに後悔してるカスなんですよわたしは。笑

だからみんなはそんなことがないようにね!笑


わあ、、、もう卒業まで10日しかないよ、、って考えたらなんか泣けるなぁ。


1日も無駄にしてないかって聞かれて「ないです」って言える自信は正直ないですw
余裕で無駄にした日もあったと思うけどw
それでも卒業発表からものすごく充実した毎日を送らせて頂いてます(´-`).。oO(❤

これからもっとバタバタな日々になるだろうから書けるときに長文ブログ書いておこう。


とりあえずわたしはポジティブに明るく卒業を迎えたいっっ。

ハロコンを11年ぶりに観に行くことができるのもわたしは楽しみだよ!ハロメンではなくなった立場で濃厚なレポ書きたいよ!


基本的に何やるのもテキトーでおおざっぱでわりと男の子みたいな性格なくせに
ハロー!プロジェクトの活動だけは、真剣に取り組んで来れたつもりです(^O^)

本当に飽きずにやってこれた自分がすごい、、、笑


ハロプロに入ってなかったら今頃何をしてるんだろうか全く想像つかないけど、、、

生まれ変わってもハロプロに入りたいです!もうちょっと可愛くなってもうちょっとエース顔で生まれてきてハロプロ入ってみたいです!笑


どんっどん話が逸れてる!!!

てな訳で今日は名古屋で個別握手会です。
たくさんお話ししましょう~


{9B50778F-2734-4D17-8025-65440634278D:01}