顎と頬を…。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
顎と頬を蚊に刺されためちゃめちゃかゆいo(`ω´ )o
そんな今日は個別握手やチェキや色々盛りだくさんな日!おおさか!
 
大阪はわたしが卒業したあとにも旅行で行きたい場所なのだ。
 
 
 
 
家ではいつもこのスタイル。
 
チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃんのお母さんがプレゼントしてくれたジェラピケのヘアバンドいつもつかってる!もこもこの部屋着もあるんだよ~
 
 
こうやって前髪をあげておでこ全開にして、メイクの研究したりしてます!
 
 
あと、前髪あげてたほうがおでこが荒れないらしいのでもち肌のためにがんばってる。
 
 
ではきょうもたのしむよ!
 
 
 
 
アンジュルムファーストコンサートツアーブログ先行受付中!!
 
11月20日(金)
名古屋市公会堂
~9月7日(月)23:59まで
詳しくはコチラ
http://eplus.jp/blog-angerme/