みなさんへ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


昨日はFCイベント。
アンジュルム夏祭りのリハーサルしてきました~。
わたしは最終日の21日にでっかい花火をドカーンと打ち上げる予定でございます。


握手会とかで、当たったよーー!て方もいらっしゃいました。ありがとう。


アコースティック部分のリハーサルをしたんですけどめちゃめちゃ緊張感したあ、、、でもかなり素敵なものになりそうだし、ソロライブって感じで普段とは違う素敵な空間にしたいなっておもってます。
いままで見せたことがなかったものも披露しちゃう予定です~


ま、そんなイベント『アンジュルム夏祭り2015』の当日券予約販売が始まりました!


イベント日の前日まで受付けしています(・ω・)ノ



アンジュルム福田花音として過ごせる時間がかなり限られてきている分、このイベントもわたしの人生の中でも大きな思い出になるんじゃないかなっておもいます。

ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです♪



そしてさぁさぁ!
今日からは夏秋ツアーが始まるよ~う。気合いじゅうぶん!!!
がんばります(^O^)
待ってろ横浜!

{211C3CD1-E2FA-4708-B432-676B215E2969:01}