アメリカ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
今日は2期メンバーの4周年記念日。おめでとう!!!もう4周年なのね、、、
 
 
2期メンバーはわりと後輩的な立ち位置でいる期間が長いのでもう5年目に突入すると聞いて驚いてます!
 
とにかく4人とも明るくって面白くって、でもみんなわりと繊細で女の子で(竹内含む。笑)
とっても現代っ子って感じがわたしのなかではずっとしてますね。
 
 
8月14日という日は2期メンバーが入ってきてくれた日でもあり、わたしが大好きだったスマイレージ四人体勢にキッパリと現実として終わりを告げられたようなそんなつらい日でもあって、昔は実はこの日が来るたびに家で泣いたこともあったけど
 
今は気持ちの整理もついて
2期メンバーおめでとうの日って思えるようになりました。
 
改めて、おめでとう♪
 
 
 
正直わたしが2期メンバーになにか残すことができたかって言われたら自信持って言えることなんてなくて、たくさんみんなに助けられてたなぁって思いました。
 
 
スマイレージ時代からアンジュルムまでのつらいこととかたのしいこととかほとんど2期メンバーと一緒に味わってきているから
苦楽を共にした仲だなっておもいます。
 
 
やっぱり思い出すと大変なことがたくさんあったよね。・°°・(>_<)・°°・。
 
むしろ大変なことばかりだった気がするってわたしは思っちゃう。
でもやっぱりそんな苦労をかき消すくらいたのしい空間があるからやってこれたわけで、
ここまでみんなと歩いてこれてよかったです!
 
 
 
残り3ヶ月ちょっともっとたくさんの思い出を作れますよーに♪
 
 
2期メンバーだいすき!←何気に初めて言ったかも。
 
 
 
 
 
これからは2期メンバーもみんなを引っ張っていってね♪