自由研究。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
おはにょん~毎朝暑くって参っちゃいますね~ひゃははは
 
 
あの、世間ではもう夏休みじゃないですか!!!!
わたしはね、やりたいことがあるのよ~~
 
自由研究です。
 
 
はい。自由研究やりたいですね~
 
小学生の頃はこんなにもめんどくさいものやだわ~って思いながらやってたけど、なにもなくなるとやりたくなるもんなんですね。
 
 
なんかやりたいけどこれまたやろうとするとめんどくさくなるマジック、、、
 
 
 
 
気分でなんか分け目変えてみました。
27mmのコテで前髪をくるっと巻きます。ひたすら不器用でやり方とかわからなかったから、ネットで見てやり方を覚えました(>_>)不器用(>_>)
 
でもやりすぎて前髪浮いちゃったから実は帽子で押さえつけて、くせをつけてたんです。これはいつも使う技ー!
 
 
ほらね。いい感じになるでしょ?
 
 
 
じゃあ皆様今日もめちゃくちゃくちゃくちゃ暑いですが、水分たくさんとってくださーいね(^O^)