ベリキューさん | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
ベリキューさん13周年
おめでとうございます(^O^)
 
 
ハロプロキッズオーディションに合格していれば私も13周年だったわけですね!笑
いやまあ受かるはずもなく、不合格だったから今こうしてベリキューさんの後輩でいられているのですが、、笑
 
 
ベリキューさんの背中を見てずっとハロー!プロジェクト人生を送ってこれたことは本当に幸せでした!!!!
 
 
Berryz工房さんと一緒にやるハロコンが前回の冬で終わりまして、
今回の夏のハロコンでわたしは最後なので、℃-uteさんとのコンサートも最後!
 
 
人生あっという間だなぁ...。
 
 
ベリキューさんがデビューなさらなかったら、小学生からでもアイドルをできるってことに気付けなかったと思うし、早いうちからアイドル活動をできたのもベリキューさんたちが小学生から大活躍して、アイドルに憧れてるちびっこたちに新しい道を作ってくださったからですよね。
 
 
長く長くアイドルを続けてらっしゃった、続けてらっしゃるベリキューさんを本当に尊敬しています。。。
 
 
 
何年経ってもだいすき!!!
 
 
甘酸っぱい春にサクラ咲く聴いてまーす!
 
 
では~!
 
 
あやかのんはハロプロがだいすき!