高橋愛さんと | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おはにょん晴れ
 
 
 
大阪でのイベント前に、
中西、相川とアサイーボウルを食べたんですけどそのときアサイーボウルを待ってる間に寝ちゃいました、、、眠すぎたの、、、
 
 
あ、書くの遅くなったんですけど
先日、先輩の高橋愛さんと
お買い物、ご飯、展示会に行ってきました~~!
 
 
前から行きたいねと行っていて
なかなか行けてなかったからついに!って感じです。
 
舞台で共演させてもらって以来わたしが勝手になついてるんです!笑
 
 
おさがりをくださったり、連絡はちょこちょこ取っていたり優しいおしゃれな先輩、、。
 
 
あべこうじさんも合流して一緒にご飯を食べながらお話ししたりとてもとてもたのしかったです!!!
 
 
また高橋さんとお買い物とか行きたいしコーディネートしてほしいなぁ~♪
 
 
写真は高橋さんがブログにたくさん載せてくれたからそっちをみてねー!
 
 
 
ではまたね!