さっぽろ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
 
おつかにょん。
 
今日は札幌でLIVEでした\(^o^)/
来てくれた皆さんありがとうございます!
 
超楽しかったよ!!!盛り上がった!!!!
 
 
明日は小樽でLIVEだしたのしみ!!
 
 
あ、今日は大好きな大好きなジャルジャルさんが東京で単独LIVEだったんです。
わたしは今回はじぶんのLIVEなので行けなかったけど、
 
お母さんがわたしの代わりに行ってきたよ~!
 
 
お母さんもジャルジャルさん大好きだからよく一緒に行くんだけど、
会場に着いたよってお母さんとかお友達からメールと写メが送られて来てちょっとうらやましかった!
 
でもみんな花音は自分のLIVEを頑張ってー!て応援してくれて嬉しい限り!
 
 
感想を夜電話で聞くの楽しみだな~~。
 
とりあえず、♪そうじゃない~よぜーえたい♪を聴いて心を休めよう。ファンならわかる。
 
 
 
 
 
 
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 
 
チケット好評発売中!!
 
↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416
 
e+
http://eplus.jp/angerme/