腹筋ぷるぷる事件 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
昨晩腹筋をしながらミレニアムズ見てたらお腹とれるかとおもうくらいぷるぷるした
腹筋しながら笑うとお腹ちょー痛いでしょ?その感覚になりまして、めっちゃ痛かったけどミレニアムズめっちゃ笑いました(^。^)
 
 
出張傷天ゾッとした!!!
 
 
 
村本さんのりんごの出荷の話すきー!
あと、若林さんの着眼点おもしろすぎて爆笑しました(T . T)ビンタする前の顔のくだり(T . T)見たひとはわかるとおもうんだけどw
 
 
 
あ、これね、自分の顔食べてる最中のわたしですよ。
 
 
サプライズでお誕生日祝ってもらって、そこに自分の写真のチョコがあったのね!だからたべた(^。^)共食いならぬ自己食い(^。^)?
 
 
 
てことで今日も頑張ります!!!ひゃ
 
 
ちょっと今日つけた香水が気分じゃなかったから酔ってきた(T . T)やっぱいちばんすきなにおいはわたしは薬用石鹸ミューズ!
ミューズの香水つくってほしい、、
 
 
 
ではではでは
 
 
 
アンジュルムとして日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!