勉強の毎日 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
勉強勉強の毎日です。
たくさん勉強しなきゃいけないことがあるんです。学校のお勉強とかそういうのじゃなくてたくさん吸収したいものがあるからアクティブに動かないと=(^.^)=
 
 
 
今日はまずお昼、
ルミネtheよしもとにライブ見にいきました~~!
 
 
わたしがすきな
ウーマンラッシュアワーさん、、、!や
ぷっすまで共演させていただいたロバート秋山さんや
 
アフロの変ライブでご一緒させていただくダイノジさんなどなど豪華メンバーでした!
 
 
いっぱい笑いました!!スマイルチャージしまくり!!なのだ!!
 
 
 
そして
 
夜は大森靖子さんのライブを
中野サンプラザに見に行きました!
 
 
セトリが神ってました。すきな曲がたくさんあって、まあ全部すきなんですけど
ナナちゃんのステッキを振りながら見たり、見入ったり!最高です。
 
 
子供じゃないもん17は個人的に大好きなのです。。今日は子供じゃないもん17をスピーカーでガンガンかけながらワンダーコアやるとおもいます
 
 
大森さんの迫力と大森さんワールドと歌声の力強さかわいさ声量すべてから学べる部分がたくさんありました。
 
 
言葉で表すのは難しいですが...とにかく最高最高最高!!!!!
 
 
明日も頑張ります。
 
 
武道館まで日が迫ってきてせめてものプロ意識とゆうことで今回もまたケガのないよう
スニーカーを購入してみました。ドジっ子なんで街でコケるんですよね(>_>)あほ(>_>)
 
 
では
 
 
 
 
 
 
アンジュルム日本武道館公演
5月26日(火)決定!!
チケット好評発売中!!
【ぴあ】
http://pia.jp/t/angerme/
【ローソン】
http://l-tike.com/angerme/
【e+】
http://eplus.jp/angerme/