明日!は! | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
明日はハロショで千夜一夜アネックス
マロテスクアワーが行われます⊂((・x・))⊃
 
 
出演はわたしのみとなりますが、
ワクワク、、、!!
 
 
来れないよ~(>_>)ってゆう意見はお受付しておりません。笑笑
 
 
わたしだけしかいないからできる話とかいろいろあるとおもうので...
他のメンバーのファンの方も来て損がないかなあと思われます☆ははは
 
 
裏話とかもできたらなあと思うしもちろん自分のこととかハロプロのこととか
たくさんお話しできたらなと思います。
 
 
明日なんのお洋服着ようかなーって
朝からクローゼット眺めてたんですけど
ピンとくるものがなくてですねぇ、
今日お仕事の後にお買い物しがてら見てたら
関係ないものもたくさん買っちゃった!!
 
 
かわいい春物がたくさんあって買いすぎてしまったけど明日はそのうちのどれを着ようかな~?
 
 
HONEY MI HONEYとMILKとEATMEでたくさん買ってみました~
 
 
着るのワクワク!!!
 
 
さーぁ明日がんばるぞっ!!!
 
 
 
 
みんな来てワン!!