広島まろしま | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
昨日は久しぶりのツアーが
広島で行われました~~☆
 
 
広島~~!もみじ饅頭~!
わたしはお餅味のもみじ饅頭が好きなので
お土産に買って帰ったよ⊂((・x・))⊃
 
 
 
ポニーテールしてみましたぁ。
 
 
写真だとわかんないけど、
ポニーテールの部分はエクステを付けてボリューミーにしてみた!
 
ポニーテール用エクステは髪を切ったその日に買いに行ったよ(≧∇≦)
 
 
ポニーテールはやっぱり髪が長いほうがなびいててかわいいから、こだわり~~。
 
 
広島、楽しかったです!
前に広島来た時に体調不良で途中抜けてしまったので不安だったんですが今回は大丈夫っ。
よかった...
 
 
わたし自身はすごく楽しかったけど
みんなはどうでしたか~~?
楽しかったかな??
 
 
また次広島に来る時までにはもっと成長できてますように♪
 
 
あ!マロプロの方式変えようかと思うからちょっとまっててね⊂((・x・))⊃
 
 
 
ではまたね