まろはまろまろしちゃうのよ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
おつかにょん(・ω・)ノ
 
 
2日間のひなフェス、SATOYAMAイベントが幕を閉じました~~
 
 
 
 
SATOYAMAブースのイベントに出たり
忍ツクのコスプレをしたり
もちろんライブをしたり
とっても楽しかったです!!!
 
忍ツクはユニット対抗で競ってたんですが
アンジュルム優勝できました~~!
 
 
楽屋から結果発表の声をずっと聞いてて
アンジュルムが一位と聞いたときは
嬉しすぎてみんなできゃーーーー!と叫び
めっちゃ喜びました(;_;)
 
 
 
空き時間にはメンバーもすごい頑張ったんですよ!!!
 
 
前回のひなフェスのウェブ写真集では優勝出来なかったからとても嬉しかったなぁぁ~~。
 
 
応援してくれた皆様に感謝です!
 
賞品を頂いたら
たくさんアイドルの動画と
お笑いの動画を見て
毎日より一層ハッピーに過ごせるわ~♪
 
 
ライブも楽しかった~~!
 
 
会場がとにかく大きくて、緊張したけど
客席を歩くのも楽しかった~(^_^)
 
 
 
あ、あと、桜ナイトフィーバーで
セリフやらせていただきました!
 
「まろは、まろまろしちゃうのよ」
 
 
まろが公式化されとる!笑笑
うれしいですなっっ♪
 
 
来年のひなフェスの開催も発表されたね~!たのしみだねっ!!
 
 
わたしたちアンジュルムは、
5月26日に日本武道館公演をやらせていただきます。
 
 
今日少しでもアンジュルムに興味を持ったよ!って方がいたら是非来てください。
 
 
チケットのブログ先行受付が、本日の23:59までになってます!急げ~~~♪♪♪
 
 
ではまたね!
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
アンジュルム日本武道館公演ブログ先行受付中!!
 
<2015年5月26日(火)18:30開演>
3月29日23:59まで!
 
http://eplus.jp/angerme526/