初日終了。 | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
ツアー初日、大分公演終わりました(・ω・)ノおつかにょーん!
 
9人では初めてだしすごくドキドキワクワクな感じだったんだけどとても楽しかったな~~。
 
 
ライブって本当に楽しい!
 
 
ライブハウスのアットホームな感じとゆうかロックな感じ大好き!!!
 
 
明日もとても楽しみです!!
 
 
久々に私服載せま~~す
 
 
 
 
MILKの春物のワンピかわいいからお気に入りなので~す。
 
親友の双子ちゃんとおそろです。
 
春物はとってもたくさん買ったしクローゼット去年と総入れ替え的な感じになるな!
着るのがたのしみ!!!洋服部屋作りたい♪
 
 
ではまたね