翌日のベリヲタ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」



なんだかいま心にぽっかり穴が空いたような気分ですが、それと同時に自分の中のBerryz工房さんの存在の大きさを実感しました。


よく好きなものを教えてくださいっていう学校とかの自己紹介とかで、

「Berryz工房です!」とかいつも言ってて

Berryz工房ってなに?とかいわれても
一生懸命魅力を説明したな~
それでハロヲタになっていまでもヲタクな友達も多数いるのです!

ちょっとでも多くの人にハロプロ好きになって欲しくて
バンド系が好きなのかな?ってひとには
Buono!ってグループがいるんだけどね!ってすごい勧めたの思い出しました(・ω・)ノ笑


あれから何年経ったのだろうか、、、



わたしがここまでアイドル続けていられるのもBerryzさんという存在が常に素晴らしい先輩としての背中を見せ続けてくれて、その背中を追い続けることができたのも一つの大きな理由だと思ってます♪




昨日実は内緒で作ってた、菅谷梨沙子さんとの思い出のアルバムを本人に渡せて、
一安心しました。

りろまろのいろんな写真にひとつひとつエピソードを加えて、、、。



でもわたしがいまひとついえるのは
心から


Berryz工房さん、お疲れ様でした!!!

ってことと、


あと!昨日のライブで初めて
みなさんが可愛すぎて泣くっていう感情になっちゃいましたwwww


シンデレラ姿の7人は美しくて
きゃーーー!涙!でした。


書き出すと止まらない!


では、、レポ書きたくなったから書こうかな