メンタルメンタルマロメンタル | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
なんかさ~~わたしはさ~~
Berryz工房さん活動停止までの日程を数えずにいたんですよ、、でも久々に数えたら
もう、、、残り7日なんですね(T ^ T)
 
 
わ~~~メンタル~~~~
 
 
当たり前にいつも目の前にあったものを急にパッと失ってしまうことへの恐怖心みたいなものも若干あるんですよね。
 
わたしは古参ぶるわけじゃないけどデビューから応援していて、とゆうかハロプロキッズ時代からみなさんが大好きで、
同年代でこんなにもキラキラ輝いてる人がいるんだ!っておもってすごく勇気をもらっていました。
 
 
 
とりあえず今はベリーズ縛りでカラオケに行きたいのでわたしの友達のベリ好きなひと誘ってみようっと(>_>)
 
でもわたしって好きになりすぎたらとことんそのものにハマるタイプですごい調べたりするヲタク気質だから、自分より詳しい人とかあんままわりにはいなくて、いつもちょっとなんてゆうか気を遣ってあまり知らないぶったりするから、まじで詳しい人とかと語りたい(>_>)(>_>)!
 
 
 
 
ばか殿。
 
はあおじゃる丸になって畳から動きたくない気分~~