曲について~~~ | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


バースデーイベントで歌う曲を決めたりしております(・ω・)ノ

皆さんに頂いたコメントも読みました~~

あ!歌おうとしたやつ!とか、

いいねー!とかいろいろあったんですけど


Berryzさんの曲が多くて、おぉ!と思いました。わたしはBerryzさんの曲が大好きですが、歌わない予定です。


3月3日に活動休止前ラストライブをなさって、その9日後にさすがにメンタル的にもベリ曲をうたうのは自分自身あれだなっておもうし

いま例えば、この曲を歌う!と決めたベリ曲が3月3日にどんな演出で歌われるかもわからないので、いまは何の気なしに決めた曲でも、当日になったらさすがにあれをわたしがうたっていいものなのか...ってなることもあるので
控える予定です(>_>)


なので、よろしくお願いします!

でもだいぶ自分の中で決めてきてて
また今回も全部セトリを変えたいし
曲多めにしよっかなっておもってます。


みんなはたくさん歌ってほしいですか?
それともたくさん喋ってほしい?

どっちもーー!なんてのは無理だからどっちがいいか聞かせてください(((o(*゜▽゜*)o)))