ちいちゃんうたちゃん | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


わたしが大好きな、
カントリーガールズの
森戸ちさきちゃんと島村うたちゃんに
写真撮ってもらいました(^。^)くしょかわええ(^。^)

{82D56748-3E4A-4002-9DD8-68549B12538D:01}

森戸ちさきちゃん。
ちいちゃんかわいいね(´-`).。oO
だいすきだいすきー!ハロプロソートやったら、2位がなんとちいちゃんだったよ!
こんどハロプロソート載せるね

{01852BF0-AA1D-452D-AD1A-B589310FA956:01}


島村うたちゃん。
うたも本当かわいい子!
先輩の前でもじもじしてるところがまたかわいいし
わたしのことを、まろさんって呼んでるのwwwwめっちゃかわいいよね!


ひとまずこのへんで。

稲葉まなかちゃん以外の
カントリーガールズとは撮ったので
まなかちゃんと撮ればコンプリート!笑

新ユニットの子たちの写真も載せるね~


ではまたねん