favoritebook | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

 
 
お気に入りの本を
紹介します(^_^)
 
 
 
 
最近はこの2冊です。
 
 
わたしの永遠の憧れAMOさんの本と、パクヘミンさんのメイク本本
 
AMOさんの本は発売日にしっかりゲット。何度も読んでます(^_^)
 
わたしは何歳になっても大人の中に女の子らしさを忘れない方が大好きになんです。
 
AMOさんや安倍なつみさんがその代表かな~
 
 
そしてもうひとつのメイク本もかなり熟読してます☆~(ゝ。∂)
わたしはメイクが大好きなのでいろんなメイク本を買ってるんですけど
いろんなメイク本の中でもこれがすごく好きで、ベースメイクのこともしっかり書いてあるのです。
 
 
どんな肌に仕上げたいかとかもわかるのですごーくありがたい一冊。
 
(´-`).。oO
 
わたしもいつか自分の本が出せますように♪