ひなフェス始まりました。

ありがとうございました!


5月28日に日本武道館公演がありますので、

もしよろしければぜひ遊びにきてください。

アンジュルムの単独結構おすすめです😃✌️





話は変わりますが、

5月28日の日本武道館公演にむけて。





第1話




5月28日に行われる日本武道館公演は、

前身のグループとなるスマイレージから数えて6回目。私は6回目の武道館です。


こんなに頻繁にやらせていただけることが今でも信じられないといいますか。

まだまだ私達にとって当たり前の場所ではありません。




だって、元はといえばライブハウスを基本に活動してきたグループなんですよ!


そこから少し成長できたのかな?

ホールでライブ出来るようになり。


というか、

まず、武道館でライブ出来るようになるという夢も抱くことができないほどだったので、ホールでライブ出来るようになることが夢でした。


ホールはここ数年で毎年春にやらせていただけるようになりました。とても嬉しいことですね。




気がつけば数年で状況が変わっていて、今では武道館までも年に一度やらせていただけるようになりました。



しかし、そんな武道館もなかなか厳しい状況となったのが去年です。


そんなことが二度あってはいけないとメンバーたちともう一度気合をいれました。






つづく









{286D5091-BF82-4CE6-8A64-5EDA22C67567}


お菓子についてるシールが気がつくと自分の背中に貼られていたり、気がつくと私のメイク道具に貼られています😑


このシールを持ってニヤニヤしていたのは、ももなです😑