この二日間とにかくずっと撮影でした。
デビューしたとき時間かけていろいろな撮影をしていたので、デビューしたときの感覚になりました。それくらいたくさん撮ったのですが、、それはそれはとてもとても大変ですね。
寝ても覚めても撮影です!
それと、来週から始まる舞台に向けての稽古漬けな日々だったので、とてもいろいろなことが詰め込まれてます。
大変といえば大変なんですがアンジュルムのメンバーといるので、そんなときでもずっっっと笑っていました。

それと、この撮影でふなっき(船木結ちゃん)とおかむ(川村文乃ちゃん)がどんどん輪の中に入ってることに気づけて、余計に嬉しくなりました。

ここ最近は、
ふなっきとももな(笠原桃奈ちゃん)の中学生コンビがはしゃいでます。2人で手を繋いではしゃいでる姿を見ます。笑
そんな中学生2人をみて、
高校1年生になったりかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)が「ウチは高校生だもんねー!」
とか言って、中学生コンビを見てるんです。とか言いつつ、ちょっとさみしいらしいです。笑


そして、メンバーのじゃれ合いにふつーに参加しているおかむです。最近は、竹にいじられてます。いつか、おかむから「丸い」という言葉を聞きたいですね。笑


ここ最近は稽古と撮影が交互にあるような感じで大変ではあるんですが、こんなメンバーを見ているといつも元気でいられます。それに、ここ一ヶ月はメンバーと過ごさない時間の方が少ないくらい一緒にいるので、大変なことをみんなで頑張るとどんどん打ち解けていきますね。
そんな事が目に見えるほどわかりやすく出てるので見ていて面白いです。




5日から始まる「夢みるテレビジョン」
もぜひ遊びにきてください。
お芝居という慣れないことではありますが、そんなみんなの雰囲気がお芝居にも出ているんじゃないかと思います。



{9E02D6BB-36D2-4860-8FA1-C64241D0C69E}
結構前に撮った写真です。
銀杏がなってました。
まだあまり落ちてはなかったです。幼いころから息を止めてここを歩いています。