お久しぶりです。
ここ最近ずっと夢見るテレビジョンという舞台の稽古です。


今回の池上とみ恵役はちょっと、、かなり、
癖のあるキャラクターです。
初めての悪役です。

なかなかこの役に入り込むのに時間がかかっていまして、、今日全て通しましたが池上さんをやっと半分くらい理解できた気がします。
というくらい、まだまだ馴染みにくいです!


演出の吉田健さんとお話させていただいて、
自分の演技するときの癖を知りました。いつの間にか癖というものがついていたことに驚きなんですが!
どうしてもファンタジーになってしまうようです。今回のお話は現実世界で起こっていた事だから。という事でナチュラルさや現実の感覚で演技してほしいと言われています。それでも悪役ということもあり、なかなか苦戦してます。
ですが、、
ようやく、ようやく、少しづつ自分の中で感覚が掴めてきたような、掴めてないような。少しづつ楽しんできてます!



演技は慣れない事だし、私にとって今回は少し苦戦してますが、やっぱり演技する事は楽しく好きです^ ^



お楽しみに!!
「夢見るテレビジョン」
10月5日から15日まで
新宿、全労済ホール/スペース・ゼロ