東海ラジオ大感謝祭に出させていただきました。去年に引き続き2度目です。今年もたくさんの方に見ていただけてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!




{740C2617-CA43-4413-BFE4-89C08D65EBAC}
地面の光が綺麗でした。






東海ラジオさんで
毎週土曜日深夜1時30分〜2時まで
アンジュルム和田彩花のビジュルムという美術の番組をやらせていただいています!
なんと、次回で100回目の放送なんです。
すごいですよね。こんなに美術のお話が尽きないとは!そして、毎回いろいろな事をお話させていただけてとても嬉しいです🙂

もう、収録はしてあるのですが、、早々と100回記念のメッセージも送ってくださった方もいたり、番組で放送しきれないメッセージなども読ませていただいてます。

次回100回記念のビジュルムぜひ聴いてくださいね!






あと、今日、私の誕生日にファンの方が送ってくださったカード?ようなものを読みました。自分の事わからないから、ファンの方からのメッセージを読んで、私ってこういう人なんだ。っていつも思いますし、なんかそれで勇気をもらえます!本当に嬉しかったから、これ読んだ事ブログに書かないとって思ってたんですよ。
って思ってたのに、さっきまで忘れてたーー!!!!思い出せてよかった。笑
たくさんのメッセージありがとうございました。