昨日広島でハロコンでした。
2017夏のハロコン全て終了しました。遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました。



くどぅー(工藤遥ちゃん)にとって最後のハロコンでした。なんだか実感もないまま、次のハロコンでもいつもみたいに会うようなそんな感覚です。一緒にステージに立つ機会はたぶんもうないのかな、、涙
最後までハロー!プロジェクトで素敵な思い出をたくさん作ってほしいなと思います。



{D8B48268-E583-4ACB-9BE4-A4CB12F90707}





それと、juice=juiceのかりん(宮本佳林ちゃん)が戻ってきました!
モニターに映し出されるいつものキメ顔を見てとても安心しました^ ^