今日、りーな(勝田里奈ちゃん)のお誕生日です!お誕生日おめでとうー🎂





これまでの私は、考える事が好きだから何かあるたびに1人でアンジュの事、メンバーの事、自分の事を考えてたんです。
はっきりしたきっかけはないけど、
ひょんな事から、今まで自分の中で考えてたことや自分の思うことりなぷーに話しました。
(初めていう話。笑)

省エネと言われるりなぷーですが、
グループに対しての熱い思いを持ってるりなぷーとすぐ意気投合しました。

これまで何年も一緒にいたし、
ふつーに仲良いけど、
ひょんな事から、さらに意気投合したんです。

これまで自分で考え込んで何周も何周もしていたことがバカみたいです。笑
りなぷーに話すことですっきりしたり、りなぷーの考えを聞けたり、仲間の心強さを本当に感じます。なんか、りなぷーと話してから何があっても何かあってもなんだか強くいれて、ハッピーなんです。
いつもいつも支えてくれてありがとう。
ということです。笑


誕生日という機会にりなぷーへの思いを話しました。笑



{79B9B43D-457B-4AC2-AB00-60EF8F737122}





素敵な一年を!





りーなって呼び方は、不自然だからやめたほうがいいと言われてます。
他に何かあるかな?
とりあえず、りなぷにしよう。
のばすのやめます。



バイバイ