北海道でライブツアーファイナルでした。
ありがとうございました。

春のライブツアーに遊びにきてくださった皆さんありがとうございました。
私たちがライブハウスで自由に育ってきたように、後輩たちもライブハウスを通して自由にのびのびと成長できればいいなと思います。
なので去年の秋のライブツアーよりさらに、、、のびのびしすぎた?笑
かっさーの成長や馴染みがよく現れたライブツアーになりました。
かっさーは、ずっと楽屋で喋ってます。ずっと楽しそうです。去年は、楽屋で静かだったんですが..笑
本当に良いツアーになったと思います。


今回は、ライブハウスのあとにホール、武道館と続きます。
ライブハウスでは自由奔放にやってますが、ホール、武道館ではまた違う姿のアンジュルムがみれます。ホール、武道館となると関わる人の数も増えたり、その分みんなの力が加わって、ものすごいことになります。
でも、アンジュの元になるものはライブハウスで出来てるので、ライブハウスもホールも武道館も見て欲しいですね。


とりあえず、ホール楽しみにしててください。


{A496B4C6-9140-4C2C-ABA5-51552D98972E}




ハロプロ研修生北海道のちっちゃい子達がすんごい可愛くてたくさんお喋りしました。




{267E57C5-D1C7-4848-A89C-48377B13F464}










バイバイ