昨日は撮影がありました。

{B484A5C8-DB84-4B3D-84DA-E3C4AE1FD12E}


カルタ
メンバーが作ったカルタです。
面白い!

e-Line!UPMallで2/9まで受付中↓
はやくしないと、もうすぐ受付終わります。




話変わります。
そういえば、
この前、はるなん(飯窪春菜ちゃん)のおばあちゃんのお家にお泊まりさせていただきました!とても楽しかったです(^○^)
はるなんの写真集も見せてもらいました。
赤いワンピースの写真が好きです。
はるなんの写真集すんごい大人です。
すんごい可愛い!
私は、はるなんが髪の毛巻いててふわふわしてるのが好き!!!
けど、ポニーテールもすき!!!
選べないくらい、どっちもすき!笑






今日は歌もたくさん歌いました。
楽しかったです。





バイバイ