今日もハロコンでした。
ありがとうございました。





ピーチの楽しそうな様子↓


中野サンプラザだと私と二期、三期かみこかっさーで楽屋が分かれてるんです。

帰るときに三期たちが私たちの楽屋に来たなーと思ったら、みんな帰ろうとしてるのにかっさー(笠原桃奈ちゃん)だけ楽屋に居座ってて、、あれ?帰るよーって言ったら、、
あれー?遊ぶのかと思ってー
って、、笑


そんなかっさーは、
アンジュルムっぽいなと思って買った、白い羽のついた指輪をしてます。笑
私とむろとりなぷーで頂戴頂戴!って言ったら、ダメダメダメー!だそうです。笑


{8632EC39-2188-495D-884D-E73DB2E8ED6A}



私は、最近、かっさーをピーチって呼んでます。




バイバイ