今日のハロコン名古屋公演(初日)で新メンバーを発表させていただきました。


今回、私は、早めの段階で新メンバー入れると聞いていました。
カミコ(上國料萌衣ちゃん)が新メンバーとして入ってまだ半年です。だけど、カミコの馴染具合がとてもとても早かったので、このタイミングで新メンバーはとても良いな!と思いましたし、正直、すごく楽しみでした!

新メンバーは、
ハロプロ研修生から笠原桃菜ちゃんになりました。

私たちは、かっさーと呼んでます。
中学一年生です。
ついに、、、ついに、、私と10歳差です!

かっさーを加えた新しい9人体制で早速パフォーマンスしました。
リハもかなりやっていたので、そのときから思ってたことがあります。


振り付けも移動も移動するタイミングも歌割も歌詞も歌も歌って、いっぱいいっぱいなのにいざ曲がかかった時のあの全力な姿勢が物凄く勢いあって、初めて踊ってるのを見てすごいなと思いました。
すごい新人が入ってきたな。と思いました。


そして、かっさーと曲中、目を合わせるところも(ニコニコのアイコンタクトではないとこで)ちゃんと私の目を見てくれて、その目の強さといったら、、、これは信じられるぞ。と思いました。パフォーマンスすることに慣れていくたびに、かっさーいいぞ。って思います。
どうしても、今は私がかっさーに付きっきりになってしまうのですが、その分いろんな発見があって、事あるごとに皆さんに伝えたくて伝えたくて!やっと今日から書けますね。

そんなかっさーを含めた新しい9人体制です。
新メンバーが入るたびにどんどん変化してどんどん良いものが出来ていくので、これからも楽しみにしててほしいなと思いますし私自身とても楽しみです。



9人でパフォーマンスやったときとても良い感覚つかみました!想像以上にこれからが楽しみです(^^)



かっさー初日弾けてました。
リハのときにはあまり見えなかった笑顔がとても良かったです。最年少がんばってます。



 
{783C7947-6B4B-4BC3-93F0-24F21B251E7F}


{161174D9-784A-48A0-BC7C-1E90C1368F8D}


{76BBCF4B-AE32-4C2D-8031-0FA747A89DCE}



バイバイ