今日もリハーサルでした!
明日は
最後のリハーサル!
あることしよう!!!!ってめいめいと計画しました。笑

たのしみー!!!


懐かしい写真!
何年前だ。

{26F2BC4F-6CEE-45F5-8E4A-ADD64D79208C}


今日は、私がデビューして6年経ったようです。どれくらい経ったのかあんまり気にしてないので、さっき今日で6年経ったと気づきました!

まずは、いつも応援ありがとうございます。


6年で形は変わったし、
最初からいるのは私だけです。

だけど、寂しいと感じたことはありません。
私の周りには、だーーーーーーいすきなーー、かわいいかわいいいかわいい本当にかわいくて大好きな二期、むろ、あいあい、りかこ、かみこ、いつも元気で対応力が早くて、笑、アンジュルムを大好きでいてくれるファンの皆さん、今はツアーがあるので、だいすきなスタッフさんにも恵まれて、とても幸せです。

こんなに幸せを感じていいのだろうかというくらい楽しくて幸せです。



この6年、本当に酸いも甘いも経験してきました。その経験が今の私を作っているので、楽しいことも辛いことも全てに感謝です!


私はやりたいことがあります!
最近、少しづつ私の計画を話すようにしてます。
 

私は、とにかくハロー!プロジェクトが大好きです!!ハローこそがアイドルだと思っているし、ハローがアイドルで1番だと思ってます。
それをみんなに知ってほしいです。

それをやることが目標です。

そして、アンジュルムが1番だということも示したい!

だから、私はアンジュルムにいる!




バイバイ