今日は、ホールツアー初日でした!
ありがとうございました。


本当に楽しかったです。
やっぱり、ホールはいつまでも私達にとって大切な夢の場所だなと思いました。
今回は、もう、涙流してる余裕ないくらい最初からかっこよすぎて集中しないといけないので、我慢しましたが、本当に嬉しくて涙が出そうになりました!




アンジュルムのコンサートだけど、こんな風に素敵なステージや演出をたくさんのアイディアと愛をもってつくってくださったのは、スタッフの皆さんです。そして、アンジュルムのメンバー、そして、ファンの皆さん、みんなでアンジュルムだから、みんなで素敵な空間をつくることが出来るのは何よりもうれしいことです。


そして、今回は懐かしい曲もたくさんあるしあれもあれもあの曲もあるので、、昔の私達の動画とか見るとわあぁ。って少し感動する部分もあるんじゃないかな。と思います。



本当にありがとうございました。
スタートしたけど、あと三箇所しかないです。
もっともっともっとやりたい!
私達にとってホールツアーは本当に貴重なものであり大切なものだと感じさせられます。
一瞬一瞬大切に最後までがんばります。


ありがとうございました。



今のアンジュルムが最高であるため、このライブに対して自信しかありません。だから、これから見に来られる方はお楽しみに。




バイバイ