アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


テーマ:


昨日、私の美術本第2弾
『美術でめぐる日本再発見 浮世絵・日本画から仏像まで』が発売になりましたっ!


美術を通して、新しい日本の魅力や日本ってこんな国だったんだ!とか
今までとは違う日本を発見するお手伝いが出来たらいいなと思います。


時代背景や作品を隅々まで見ること、
そして、私なりのその作品や時代の見方が楽しめるポイントだと思います!

そして、
浮世絵聖地巡礼の写真まで!
浮世絵に出てくる場所やお店の現在の場所に現代の私がたつ!っていうのがテーマになってるんですよ。
すべて読んでから写真をみると、あーあの浮世絵に出てるあれだ!とか、たくさん気づくことが多いと思いますっ!
そんな風に写真をみると楽しいと思います!


{1E751C66-B3D1-4B36-B091-2399AE11B0B5}



{753A353C-3148-4253-A942-BDC1296A9241}


この本と一緒に美術を通して日本再発見をたくさんの方にしてもらえるように頑張るぞっ!



感想お待ちしてます!


アジアンビートさんでプロデューサーの櫻井昌孝さんとの対談が載っていますので、ぜひ、読んでくださいね!


体調を崩してしまって、
発売日だというのに、たくさんブログかけなくて申し訳ないです。。
元気になったら裏話とかいろいろ書きますね。



バイバイ

AD
いいね!(709)  |  コメント(172)
和田彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み