百花繚乱初日!
ほんとうにほんとうに、
たのしかったぁぁぁぁぁあぁあぁ!!!!

夢に夢に夢に見たホールツアー!


もう、初日終わったのかという思いです。
本当に、ホールツアーが始まったのかと未だに信じられませんっ\(^-^)/


最初の曲から、
ばっちりカッコつけようと思ってたのに、、
涙が自然と出てしまって、かっこつけられなかった!
けど、、、
ステージからの景色は、
今までで一番の景色でした\(^-^)/

みーーーーーんな、オタクルムで
みーーーーんな、アンジュルムのために来てくれたのかと信じられなかった!けど、、、

ほーーーーーんとうに、、とてもとても、
たのしかった!幸せでした!


実は、
最初のご挨拶で、涙が出てきそうなのを必死で我慢してました!
挨拶したあとは、、涙が大量にでました!

メンバーとオタクルムで、、
ずっっっーーーーーと夢見てきたホールツアー!!

夢が叶うってこういうことなのか!!
って思いながら客席みてました!


今日は、埼玉でしたし、
ホールツアーは、千葉、名古屋、大阪ですが、、
こうやって、ホールツアーできるのは、、

全国のオタクルムのみなさんのおかげでもあります。

だから、、
まだ、ホールで日本全国いろんなとこに行くことは、出来ないけど、、、
今日、みんなの夢だったホールツアーが無事、初日を迎えたことを今日来れなかった、全国のオタクルムのみなさんにここで報告しておきますっ!


本当にありがとうございました。


そして、、
たーーくさんのスタッフさんが、
私たちのために、、たくさんたくさん考えくださり、ステージを用意してくださったり、まだまだ、出来ること、もっと良くするために、
今もずっといろんなことを考えてくださってます。


私たちは、感謝の気持ちをもったパフォーマンスで、恩返ししたいです。


本当に、感謝です。


素敵なコンサートを一緒につくっていけることがとても、嬉しいです。もっともっと、いろんなこと出来るように、私たちももっっともっっと進化していきます。


夢に見たホールツアーを、、
こーーーーんなに、素敵な形でスタート出来て、、
とてもとても、嬉しいです。


これから、千葉、名古屋、大阪を回りますが、、
常に進化しているような、みなさんをワクワクさせられるように頑張ります‼


バイバイ



「Hello! Project 2016 WINTER ~DANCING!SINGING!EXCITING!~」メンバーブログ先行のお知らせ
期間 ~11月19日(木)23:59まで