昨日は、ハロコン三回ありました。

朝早くても、、
チャージで慣れているので、起きちゃえば1日眠くありません(^^)🎵


でも終演後、
楽屋に虫が出ました。

みんな、、
ぎゃぁああぁぁああぁぁあーーー!ーーー!!!


って楽屋で騒いで、、
廊下に出て、、
マネージャーさんを呼びに言ったら、、

花音ちゃんが取ってました。(笑)


恐るべし。


そんな楽屋は久しぶりに六人でした!!

私がカメラ撮るのが下手すぎて、、、
何回とっても、、ブレテルか、指がカメラに入ってるか、みんながピースする前にボタン押しちゃったか。

そんな、写真ですが、楽しんでください(^^)

{DFC94AE5-78FE-458B-852F-033ED21E0EB7:01}

{AD8868B7-9404-4630-9CA3-464863E41D7D:01}

{7CF5B0C6-EB3B-473E-8650-0BC866AC67E9:01}


やっぱり、みんなすきだなーと思います。 

このメンバーでドン底からやってきてよかったなー。と。だから、二期が楽しそうにしてる姿をみるとすんごーくうれしい!
だから、たまに、私に直接関係なくても、二期が悲しい思いすると、私は怒っちゃうときあります。笑(^^)
ほんと、それくらい、みんなーすきー!



バイバイ