今日は、朝からいろーーーーんな所にいって、撮影しました(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


前から、今日の撮影をずっっっと楽しみにしてたんです!

めめめめめめめめめめっっっちゃ楽しかったです!


これも、、これからある計画と関係してるので
楽しみにしててください\(^-^)/

美術関係です(^^)


写真は載せられるときになったら、
載せるので、楽しみにしててくださいね~(^^)



写真撮っていただいてるだけで汗がわーー!って出てくるくらい暑かったけど、、、
ととととととーーーーても楽しかったです(^^)


撮影中、外国から旅行に来た方がたくさんいるとこにいったとき、私が日本らしいあるものを着ていて、たくさんカメラで撮ろうとしてくれたので、、笑顔でピースしました(^^)
写真撮ってくれました。(^^)

{13EA2F33-E7DF-4793-82BF-3BA61C48FE8A:01}


昨日のバースデーイベントでいただいケーキです。
仏像さんクッキー\(^-^)/



バイバイ