今日もリハーサルでした!

美術関係のお仕事で、2つお知らせできることがあるので、かきます!!!


ART NEWS TOKYOという冊子に私とまほちゃん(相川茉穂ちゃん)が出させていただいてます。
なんと、私たちが表紙をやらせていただいたり、私達のおすすめアートスポットを紹介させていただいたりしています(^^)


美術関係のお仕事は、いつも一人なので、、
まほちゃんと出来たのは嬉しかったです(^^)
撮影がとてもとても楽しかったです~(^^)(^^)

{18A02812-35EF-4499-8FDF-F18089A05091:01}


これ、撮影のときの写真です(^^)

姉妹みたいってよく言われるのですが、、
どっちがお姉ちゃんだろう!!??
私かな(^^)

この冊子を今日、いただいたのですが、、、
まほちゃん、私たちのページを何回も何回も見てましたよ~(^^)笑

私も何回も見ました~(^^)


そして、、
「伝説の洋画家たち 二科100年展」という展覧会が東京都美術館さんで行われます。
この展覧会のチラシに「~わたしがオススメするこの1点~」という部分があるのですが、、
そこに私のコメントを掲載させていただいてます(..)

とてもとてもとても嬉しかったです。
私は、岸田劉生さんの《初夏の小路》という作品について書かせていただきました。

ぜひ、ご覧ください(^^)



いつかは、音声ガイドもやらせていただけるように、、たくさん勉強します(^^)



バイバイ