今日もリハーサルでした!



そして臥薪嘗胆のフルサイズのMVが公開されました(..)(^^)


私は、
本当、このMVが大好きなんです\(^-^)/

寝る前に、5回見てから、
寝ます。笑


これを、見ると、
幸せになります!笑笑


今回、久しぶりにわいわいリップという、、
なんでも自由にやっていい撮影があったので、
フルサイズでは、それがちょくちょく入っていて、、
みーーーーーんな、楽しそうにしてて、、
すんごく幸せになります!笑


ぜひ、見てみてください!




{792A508B-406B-401D-B241-B4AC63BC03F5:01}


MVには、使われてないけど、、
わいわいリップ撮影のときに、こんなことしてました!笑

めいめい(田村芽実ちゃん)がたけ(竹内朱莉ちゃん)をだっこ!笑笑




「ライドン」は、私のこだわりです!笑

このカットを、使ってくださって、
ありがとうございます(..)
ってくらい、嬉しかったです!笑


{41BB3A6A-73F9-4C3E-859F-68919D606352:01}



バイバイ